東京の金融機関で働く新卒のブログ

金融機関に就職した新卒社員。東京都港区在住。

最も無名なプロブロガーやまもとりゅうけんさんのnote「稼ぐことしか考えないブログ論」を購読して思ったこと。

スポンサードリンク

最近噂の最も無名なプロブロガーのやまもとりゅうけんさんをご存じでしょうか?

 

www.ryukke.com

この人は月間約40,000PVで収益400,000円を上げているマジシャン?手品師?いや、間違えましたプロブロガーです。

特に1PVあたり10円ってのがやばいですね。

www.ryukke.com

ブログだけでも十分食っていけるであろうのに

更にこれでいくつもの収入源をお持ちとのこと。

バケモンちゃうか。この人、人間ちゃうかったらどないしよ......。

 

僕はやまもとりゅうけんさんのブログをずっと見てます。 

僕がこの人のブログなぜ見続けているかというと、「共感」でき「感化」させてくれるからです。

誰もビビって言えないオピニオンを代表して文章にして主張してくれています。

なんとなく自分の中で感じていたことも文章で表してくれると自分の代わりに代弁してくれてるみたいで非常に腑に落ちやすいんですよ。

 

見ていてスカッとするんですw

 

表現力や文章力がすごいので僕はいつも参考にしてます。

 

そんな4万PVで40万円ブロガーのやまもとりゅうけんさが独自のノウハウや稼ぎ方をコンテンツ化したnoteを配信したんです。

f:id:kentyyizm:20161116161330j:plain 

note.mu

 今なら月額500円で購読できます。

ちなみに僕はすぐ購読して読みましたね。

 

 結論から言うと買わないより買った方がいいですね。

だってブログで稼いでいる人のノウハウ丸パクリできるんですよ。月500円で。

ノウハウ取り放題で500円。

居酒屋の1000円飲み放くらいお得ということは言うまでもない。

 

内容はもう収益を上げる為に必要なことオンリーじゃないでしょうかね。ここで具体的な内容は言えませんが。

 

とにかくブログで稼ぎたいと思う人は読むべきです!

 

 

なぜなら稼ぎたいと思うなら既に稼いでる人の考え丸パクリしてそのまま実行するのが効率いいと思うんです。

 

 購読してどう?

 

結論から言うと僕はマガジンをバイブルしてにブログ運営をコツコツ進めています。

ブログを始めたばかりの僕はこれを教科書代わりに使ってます。

教科書やとおもったら月額500円という安さは以上です笑

  •  自分のブログの運営方針
  • ターゲットをどこに置くか
  • セルフブランディング
  • ライティングのテクニック
  • 記事のスタイルについて

など、ブログに必要なブランディングマーケティングを教えてくれてます。

 

自分では気付かない課題や運営方針をマガジンに指摘してもらい、それに従い課題の穴埋め、運営をしてますね。

 

 

 

やれと言われた事を素直にそのまんまやる。

 

とはいっても、こういったコンテンツを買うだけ買って何もしない人は買わない方がいいと思います。お金の無駄ですから。

 

コンテンツ上で「やれ」 と言われたことをその日のうちに「やる」ことのできる人だけ買ったらいいと思います。

 

 自分で勝手な答え合わせなんてしちゃいけないのです。

 

僕はたまに野球教室に行って子供達に野球を教えたりしてるんですが「こうしなさい」と言いっても結局後になると子供はみんなやらないんです。

 

 だからいつになっても投げ方や打ち方の癖が治らない。

 

大半が人様の教えを100%吸収できていないんです。

自分がそれを100%実践していないのに「儲からない。」とか「詐欺だ。」とか言うのはどう考えてもおかしいでしょ笑

 

だからやれと言われた事はすぐにやらないとそりゃ結果も出ません。

 

ゲームの攻略本見た後に満足して何もしない人なんていないでしょ?笑

絶対手動かしてクリアするはずです。

 

 

 

なのでやまもとりゅうけんさんの脳内を完コピするつもりで是非一度購読してみてはどうでしょうか?

ワンコインでノウハウを盗みまくっちゃいましょう!!

note.mu